きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

行道山浄因寺の動画をアップしたよ!


行道山浄因寺に行ったときに
動画も撮ったんですよね!







You Tubeチャンネル作って
アップしてみました!!




行道山 浄因寺1


あと2つ別のバージョンもあるので
よかったら見てくださいね。


すっごい光が入っていて
見るだけでもパワーが入るような
そんな感じがしています。





ショート動画も作りました!!



行道山浄因寺1


こちらも10個ほどありまして、
私の好きな曲をランダムに入れてます。


曲のイメージが強すぎるので
内容が入ってこないかもです(-_-;)




で、浄因寺に行くまで
坂道を登るのですが
道が激狭なのです。



上りは怖くて動画どころでは
ありませんでしたが
帰りの下りは動画を撮りました!




行道山 浄因寺からの下り道


ちなみに私は
助手席です(^o^)


帰り道も光がすごい!!!



この動画を見て
みなさんが癒やされて
元気になったら嬉しいです\(^o^)/