きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

庭のツツジが満開に!

我が家の庭のツツジが
満開になりました!!


というのは、
1週間くらい前の話です。



ブログを再開したのが
つい最近なので


少し古い情報になりますが
履歴を残して置きたいので
アップしておきます!








赤っぽいのは
似たような色に見えますが
微妙に違うのです。



私のカメラの腕前では
その違いがお伝えできないのが
とても残念です(T_T)




今年は私だけでなく
娘もSNSでツツジを紹介しているので
ツツジさんが例年になく
長い期間、咲き誇っている模様(笑)




植物だって
人間と同じように
たくさん見てもらうと
やる気が漲ってくるのかもですね!




今まで毎年きれいだなぁ~とは
思っていたけれども


ツツジ園とかに行かなくても
毎日、好きなときに見られるのって
本当に幸せです(^o^)



なにげない日常に感謝!