きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

コストコ明和倉庫に行ってバイカラークロワッサンをゲット!

こんにちは、きょうこです!


先日、行ってきた
群馬のコストコ明和倉庫のことを
書いていきます!




私が明和倉庫に行ったのは
開店2日目の4月27日です。



明和倉庫までは自宅から
10キロちょっとで行けます。



その日は、行道山浄因寺に行ったので
コストコ明和倉庫は通り道。





行きに通ったときは
車の渋滞はしていなかったけれども
店の前に人が並んでいたので
混雑している感じでした。




帰り道
どうしても行きたい気持ちに火がついて
駐車場へ入ってしまったw


駐車場はとても広くて
なんとか駐車することができました!



入り口まで少し歩きましたが
店の中はおもったよりも空いていました!




普段は三郷倉庫に行くのですが
三郷倉庫のほうが混んでいる印象。




時間的にも14時くらいだったので
一旦、空いている時間だったのかもしれません。




お目当ては・・・・・



期間限定販売で
ゲットできなかった
バイカラークロワッサン!!!




ありましたよ。


しっかりと試食もしちゃったし(笑)




ちなみになんですが
たくさん試食もやってましたが
並ばずにいただけましたよ!



それに、レジも1~2人しか並んでおらず
すんなり会計できました。



ただし、フードコートは
激混みでした(-_-;)



シュリンプビスクのスープが
飲みたかったのですが諦めました。






明和倉庫の印象は
食品の商品ボリュームが
少なかった。



三郷倉庫と比べてしまうと
かなり少なく感じます。



ですが、主要商品というか
SNSなどで話題になっている商品は
網羅されていましたよ!







チョコは濃厚で美味しい!



ラズべリーは酸味が少なく食べやすい!


どっちも美味しいw



生地がモチモチで
食べごたえがありました\(^o^)/




見てるだけでも幸せ!
食べても幸せ!


とっても幸せな気持ちになりましたよ!





ゴールデンウィーク中は
混みそうな予感ですが


今日、明日の平日の日中ならば
買い物しやすいかも。




お近くに住んでいる方は
行ってみてはどうでしょうか?





今日もお読みくださり
ありがとうございます!



素敵な1日をお過ごしくださ~い!