きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

サイクリングが病みつきになった件と誕生日

こんにちは、きょうこです(^o^)


いよいよ連休も
あと少しとなりましたが
いかがお過ごしですか?



私はサイクリングに
ハマってしまいましたw



この格好を
見かけたら声かけてください。




朝は気持ちがいいのですよ。


小麦の穂を見たり
今日はスマホ持参でカシャw





ちょっと小さいですが
毎日行列が絶えないうどん屋さん


いつか行きたいw





埼玉県が誇る?
むさしの村の駐車場



娘が小さい頃は、よく行ったなぁ~。




早朝なのに、もう車が・・・・
まだ、朝の7時台だよ


ゴールデンウィーク中は渋滞するので
みんな早いのかも






誘惑にかられて

今日は暑いから誘惑にかられて・・・・





大好きなダイドーのカフェオレ!



これからは、もう少し早く出ないと
暑くなりそう。




出来る範囲で
朝のサイクリング頑張ります\(^o^)/



なんせ、アラ還なので(笑)





昨日は旦那の誕生日

昨日は旦那さんの誕生日!
家族3人でひっそりと祝いました。


定番の不二家のケーキ!
子供の日仕様で、こいのぼりが!!


なんか、ほっこりします(^o^)



なにげない日常が幸せですね!




今日もお読みいだだき
ありがとうございます!



素敵な1日をお過ごしくださ~い!