きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

軽井沢白糸の滝とおぎのやの釜飯

こんにちは、きょうこです(^o^)



またまた、
ブログ投稿の間があいてしまった(-_-;)



毎日のサイクリング習慣は続いていて
先週は、とある用事があり
15キロ近く走りましたよ!



足はガクガクでしたがw



いつも行かない場所にも行けたので
それは、それで楽しかった!!





You Tubeのショート動画更新しました!
旦那がツーリングで長野に行ったときの動画です。



軽井沢白糸の滝1 Shiraito Falls Karuizawa




軽井沢白糸の滝2 Shiraito Falls Karuizawa




軽井沢白糸の滝3



軽井沢白糸の滝4 Shiraito Falls Karuizawa



軽井沢白糸の滝5 Shiraito Falls Karuizawa



滝の音にいやされますね~。







ちなみに朝食はおぎのやです。





デザートもついて美味しそう\(^o^)/




私はバイクの免許がないので、自転車で十分です。




では、今日も素敵な1日を!