きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

娘の愛情たっぷりのスコーンとチェロス

今日は実家に行きます。



亡くなった父が帰ってきてるのでw



最近、料理に凝っている娘と一緒に
スコーンとチェロスを作りました^_^



とはいえ、料理が苦手な私( ;  ; )



やっぱ、こんなになっちゃった💦



バナナなのスコーン
ハートで型をとったんだけど😱


こっちは、チョコのスコーン
一応、ハートです(^_^;)


こちらは、ハート型のチェロス。
色とりどりのチョコチップを買い忘れたので、黒糖をコーティング。
かなり、渋い(笑)


最後は残りのネタを全部つぎ込んだw



娘はこれを、実家の家族分に分けてパッケージング。
亡くなった父の分もあります👍


娘の愛情がいっぱい\(^o^)/


ブログに写真をアップすると言ったら、こんなにきれいにしてくれた。


アプリって、すごい(笑)


これから、実家に行ってきます!