きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

とうとう老眼2.0と焼肉ざんまい

こんにちは、きょうこです。


今日のサイクリングも最高!



朝の田んぼ道サイクリング2023512


早朝とはいえ、今日は8時過ぎw



近くの小学校では
運動会の予行演習をやっていました!



そんな光景を見ながら
娘の運動会を思い出し~の
サイクリングも楽しいですね(^o^)



サイクリングは続きそうです。




ちなみに今の夢は
しまなみ海道を走ること!!!



それまでに、体力つけないとね(笑)





今思えば、
私は子供の頃から
サイクリングが大好きでした。



いまでも、サイクリングでころんだときの
傷が残っていたりして(笑)



お転婆だったのです。



男の子の中に混じって
サイクリングしてましたから。




そんな私もとうとう老眼がすすみ
2.0になってしまった(T_T)



今使っている、1.5の老眼鏡が
見えにくくなってしまい
百均でひとまず2.0の老眼鏡をゲット!



まあ、よく見えるよく見える(笑)


でもまだ、慣れない感じもあるので
1.5と併用しながら使おう(^o^)




昨日は、家族で焼肉を食べたよ!




私はビビンバ!





美味しかったぁ~!


もちろん、幸せですぅ\(^o^)/




今日もお読みいただき
ありがとうございます!



素敵な1日を!