きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

サボテンの花とコーラとサイクリング!

こんにちは、きょうこです!



サボテンの花が咲き出しました!





昨日は、まだ蕾でした。






サボテンの花




サボテンの花は
1日で枯れることが多いのですが


これより先に咲いた花は
2日間持ちました!!



この花も2日頑張れ!






昨日の父の誕生日に
コカコーラの赤いトラックを
4台もみましたよ(笑)



実は父は
コーラが大好きでよく飲んでいました。



なんと、焼き場に行ったときまでも
コーラの赤いトラックがいるというw



なにかと、コーラのトラックを通じて
自分アピールをしてきている感じがします。






雨が振りそうなので
サイクリングもサクッと行ってきたよ!



朝の田んぼ道サイクリング2023.5.14



そういえば、隣の奥さんが


「毎日、Rちゃん(娘のこと)は
 サイクリングしてるのね。


 ずいぶんスマートになって
 スタイル良いね~!」


と、義母に話していたそうです。




それ、娘じゃなくて私ですw



20代の娘に間違われるなんて
嬉しい限りです。



いい気分のまま
サイクリングは続けよう!



今日の走行距離は4キロくらい。



50代のサイクリングだからね~。


無理しないでいい感じです。



気持ちよければいいんです。
それだけで幸せだから。




今日もお読みいただき
ありがとうございます!




素敵な休日を!