きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

今日は父の誕生日!生きていれば89歳

こんにちは、きょうこです(^o^)



今日も、サイクリング行ってきましたよ!


曇り空だったけど
とても気持ちよかった。



朝の田んぼ道サイクリング2023.5.13





今日、5月13日は
父の89歳のお誕生日。


生きていればの話ですが・・・・



父は83歳で天国に行ったので
もう、6年近く経ちます。



時が経つのはあっという間。



当時、高校生だった娘は
今は社会人になったし。





晩年は病気があって
入退院を繰り返していましたが


もともとは元気で
というよりも、
頑固ジジイでうるさかった(笑)





子供の頃から厳しく育てられ
大嫌いな時期が長くありましたが


自分に子供が生まれて
親のありがたみが痛いほど
わかったのであります。





厳しく育てられたことで
よかったこともみつかったしね。



本を読むのが好き
自分で何でも考え行動する
時間を守る
人の喜ぶことをする
(おせっかいw)



などなど。





私も父の遺伝子を受け継いで
かなり頑固。


昔は取っ組み合いの大喧嘩を
よくしたものです。




ただ、晩年の父は
喧嘩をする元気もなかったのが
すごく寂しかったなぁ~。



今は天国で私達を見守りながら
ガミガミ言ってるんだろう。


そのほうが、私は好きだな。





いつもよく見かける
「513」の車のナンバー。



このナンバーを見るたびに
父が見守ってくれていると感じて
嬉しくなります。





いつも、ありがとう。
私のお父さんでいてくれて
ありがとう。



私は、お父さんの娘で
ずっと幸せだよ\(^o^)/






今日も、お読みくださり
ありがとうございます!



素敵な1日をおすごしくださ~い(^o^)