きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

田植え終了とご褒美のお蕎麦とピザ

こんにちは、きょうこです(^o^)


今日も過ごしやすいお天気ですね!



我が家の田植えは、昨日で終了しました(^o^)



稲ちゃんがんばって育ってね!


8月末には稲刈り出来る予定です。





ご褒美は食べるもの

田植えが終わるとご褒美です(^o^)



お昼ごはんは、近くのお蕎麦屋さんの
テクアウトです。



旦那の天丼!









私は鴨せいろ蕎麦!


鴨ちゃんが大きくて美味しい。
もう、これだけで幸せ\(^o^)/




で、夕飯は
子どもたち(とはいえ、高校生以上です)も
お手伝いしてくれたのでピザを注文!




久しぶりのピザーラ!


新聞紙で失礼しますが(笑)
大人数なので、床に新聞紙を敷いて。




子どもたちに大人気のテリヤキ!




こちらも子どもたちに人気の
ソーセージと厚切りベーコンのミートソース!




大人用のために
北海道カマンベールの欲張りクォーター




こちらも大人用で
よくばりクォーター!



持ち明太が被りましたがw




竜田チキンも追加で!




全部Lサイズなのに
あっという間になくなりました(笑)



高校生と大学生の男子が2人もいると
あっという間です!





大富豪大会でまさかの・・・

腹ごしらえした後は
男子2人と娘と私で
大富豪大会が始まるのです。



私は勝ち続けて大富豪だったのに
まさかの最後に、大貧民になり終了(T_T)



さすがに、あと1回やろうとは
大人げなく言えませんでした(笑)





本日もお読みください
ありがとうございます!



素敵な1日をおすごしくださ~い!