きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

サイクリングでリフレッシュ!

こんにちは、きょうこです(^o^)


今日は久々に朝
サイクリングしました!



うちは、旦那も娘もサイクリング好きなので
知らないうちに自転車が増えてw



気が向くと渡良瀬川の近くの
サイクリングロードに行って
1周7キロくらいあるコースを
走ったりします。



家族は2周とかしますが
私は1周でギブアップ(笑)



今朝は、近所の田んぼ道を
10分くらい娘とサイクリング!



気持ちよかったぁ~。
幸せな気持ちになりますね!




気分もリフレッシュ出来るし
風や香りや音を感じたりと
五感がフル活用して


瞑想状態のような感覚に
なるのもサイクリングの醍醐味です。




朝ごはんが美味しく食べられました!



娘の話だと
サイクリングのような有酸素運動をして
20分以内に食事をするとダイエットにも
いいらしいです(^o^)



気分もリフレッシュできて
ダイエットもできて
一石二鳥ですね(笑)




今日のご褒美はこれ!




これじゃ、ダイエット帳消しですけどねw




本日もお読みいただき
ありがとうございます!



素敵な1日をお過ごしくださ~い(^o^)