きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

日常の幸せ!餃子の王将のソース焼きそば

私は文章を書くのが好きだ。


文章を書く事を
生業としていた事もある。



お金をもらう事で
自由に書くことが出来なくなり
書くのを辞めていた。



今思えば
自由に書けないと思ったのは
私のやり方とか思い込み。



これは、書くことを辞めて
気づいたこと。



私は、
やっぱり書くのが好きだ。



伝えたい事が溢れ出す。



なので、また
書くことをはじめる。



ネガティブな私だけど
幸せな事を綴るブログにする。



物の見方を変えれば
世の中はネガティブな事よりも
幸せな事が溢れているから。



当たり前と思う事は
幸せな事だったりする。



ここ数日のブログを書いていて
私って幸せなんだと気づいたから。



ごくごくありふれた
日常の出来事こそ
幸せなんだと思う。




だからこそ、
日常のありふれた出来事を
書いていく。





餃子の王将のソース焼きそば!


これ食べてるだけで
めちゃくちゃテンションあがります!!!


あー幸せだなぁ