きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

家族のイタリアン集(shu)に6時間滞在?

こんにちは、きょうこです。


昨日は
地元の家族のイタリアン集(shu)に
行きました!



こちら、もともと
ロマンチック街道だったのですが
いつの間にか、とても素敵なレストランに
変身していました。



内装もオサレですが
料理がめっちゃ美味しかった!








サラダ、デザート、ドリングバーセットつき!


サラダもパスタもデザートも
ドリンクバーのコーヒーも本格的な味で
とてもおいしかったです\(^o^)/




シフォンケーキとプリンも
ケーキ屋さんに劣らないくらい美味しい。



とても幸せ!




なわけで、
久しぶりに会った友人と
気がついたら6時間も滞在していました(-_-;)



お店の人、ごめんなさいm(_ _)m




でもね、料理と飲み物は美味しいし
お見せの雰囲気も素敵で
ゆっくりしてしまう魔力があるのですよ。



もちろん、友人とのおしゃべりは
尽きなかったのですが。



とても幸せな時間を過ごせました\(^o^)/




また、家族のイタリアン集(shu)に
行きたい!!


今度は家族を誘ってね(^o^)



いつも混んでいるらしいので
予約はしてかないとね!




今日もお読みください
ありがとうございます!



素敵な1日をお過ごしくださ~い(^o^)