きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

サイクリングは良い事ずくめだった話

こんにちは、きょうこです。



今日は雨の1日ですね~。



雨の日のサボテンの花もきれい!




サイクリングに行きたかったけれども
雨がやむタイミングにならず・・・



今日はお休みかぁ~(T_T)



体がうずきます(笑)




サイクリングをして良かったことなのですが
便秘が解消してきています。



これは、娘も言っていたのですが
便通が良くなる良くなる。



私はかなり頑固な便秘です。



便秘とは関係ありませんが
大腸ポリープ検査を3回ほどやっていて
2回はポリープ切除しています。



なので、便通が良くなるのは
すごく嬉しいのです\(^o^)/



他にも、考えすぎなくなったとか
行動力が出てきたことなど
いい事ずくめです。



私は運動が嫌いなので
楽しみながら、体を動かせるのはラッキー!



体を動かすことは運をよくすることにも
繋がるらしいですw



どんな良いことが起こるかなぁ~(笑)



もっと、もっと幸せになれる予感!




今日もお読みくださり
ありがとうございます!



素敵な1日を!