きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

しまなみ街道が近づいている!

こんにちは、きょうこです^ ^



今日はお天気になりましたねー!



1日ぶりのサイクリング!
追い風が気持ちいい。




朝の田んぼ道サイクリング2023.5.16


1日あくと、走りがブレてる?






頂き物の鯛焼き!


なんと、瀬戸内土産。
しまなみ街道が近づいいる予感\(^^)/



私は引き寄せとか潜在意識について
研究してたりします。



その知識を頼りにすると
自分の願いって、だんだん近づいてくるらしい。





例えば、結婚したい人の場合でいくと


芸能人とか、自分から少し遠い人の
結婚のニュースがはいってくる。


これは、少し夢が近づいている状態!



そして、身近な友達が結婚する
ニュースが入ってくる。


この段階では
かなり夢の現実が近づいている状態。



こうやって、夢が叶う時は
遠くからだんだん近くに願いに関する事が
現実となって現れちゃう。




なので、友達に嫉妬して
ひがんだり文句を言ってはいけないよ。



ここで、ひがんだり文句を言うと
夢のオーダーがキャンセルになるから。



ここまで来たら、
自分の事のように喜びましょう!



なぜなら、
潜在意識は自分と人の区別がつかないからです。





なわけで、
私の元に瀬戸内のものが届いたので
しまなみま街道で、少し近づいている証拠!



たのしみですねー♪




てゆーか、
絶対に行くからしまなみ街道に!






今日もお読みいただき
ありがとうございます!



素敵な1日をお過ごしくださ〜い。