きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

誕生日に娘からもらったプレゼントが嬉しい

数日前になりますが、
誕生日に娘からプレゼントをもらいました(^^)


なぜか、娘の好きなスヌーピーの3点セット(笑)



スヌーピーのPASMOケース。


10年くらい前に、娘から誕生日プレゼントでもらった
リラックマのPASMOケースが古くなったので
新しいものをプレゼントしたいと思ってたみたい。



私もちょっと古くなったから、


どうしようかなぁ~
新しいものを買おうかなぁ~


なんて、気持ちもあったけど
娘からのプレゼントなので、買い換える事が出来ませんでした。


だから、グッドタイミングヽ(^o^)丿


裏面はストラップ部分と同じように
キラキラの赤でゴージャス。


私の好みをよ~~く知っている(笑)





こちらは、ちょっとどアップすぎる写真になってしまいましたが
小物入れ&ティッシュケースになっています。


裏面は、PASMOケースと同じキラキラの赤!


テンションあがります\(^o^)/


私はバックの中の整理整頓が出来ない人なので
家の鍵とかよく見つからなくなります。



「これに鍵を入れておけば、探さなくてすむからね!」


と、娘は言いました!



どちらが母親かわからない(笑)





こちらは、ガーゼ生地のタオル。


私は肌が弱いので、
主に綿やガーゼ生地のものを身につけているので
そこんとこも、考えて選んでくれたようです(^^)



もう、何歳になったかなんて忘れたし
(マジで、思い出せなかったりしますw)
今更、誕生日なんて~~


って、思ってたけど
こうやって娘からプレゼントをもらうと
とても嬉しいですね!



ガーゼ生地のタオルは毎日使っています!



PASMOケースと小物入れ&ティッシュケースは
お出かけ用にしています。


ここしばらく、お出かけの予定がなかったりします(-_-;)


早く、お出かけの予定ができないかなぁ~


PASMOケースと小物入れ&ティッシュケース
の、デビュー戦が楽しみです。