きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

妹からの娘へプレゼント!アナスイ&ペコちゃん


昨日実家に行ったら、妹が娘にプレゼントをくれました!


アナスイ&ペコちゃんがコラボしている小物入れとポーチ
上の写真が小物入れ!





裏側にもロゴや刺繍が入っていてかわいい!!





小物入れの裏側は、猫と花の刺繍がしてあって凝ってますね!


ハンカチとかティシュとか、月に1度の女の子の日に必要なアレも入ります(^^)




ポーチもかわいいです\(^o^)/



娘はアナスイが大好きなので、とても喜んでいましたよ(^^)


私もちょっと欲しいと思った(笑)