きょうこのゆるかわ写真ブログ

きょうこが50代の日常を写真で綴ります!

未来の孫にまで受け継がれるぐちゃぐちゃ

こんにちは、きょうこです(^o^)




今日は雨降りの1日ですね~。





こんな日は家でゆっくりと
ケーキ作りにチャレンジw





ケーキ作りと言っても
インスタで見かけた炊飯器を使い
食パンで簡単に作るもの。



ただ、材料をぶっこむだけなのに
このありさま(-_-;)




料理が下手くそなのに
あるもので済ませようと
材料や分量は


自己流にアレンジしてしまうという・・・・・




さらには、
炊飯器からお皿に移すときに
床に落としてしまうという失態(T_T)




お見せできるほどのものでは
決してありませんが


私の進化の過程の一部として
履歴に残しておきます(笑)



また、リベンジして
上手くいきましたら
レシピなど、お伝えしていきますね!





見れば見るほど、ぐちゃぐちゃw



ちなみになんですが
私の娘は


私の下手なぐちゃぐちゃ料理のおかげで
ぐちゃぐちゃ料理が大好きになりました。



チャーハンや炒めものは
私が作るとベタベタなので


娘は、ぐちゃぐちゃ、ベタベタなものが
大好物なのです。




普通に美味しい
パラパラのチャーハンには
もはや、見向きもしない



これは、未来の私の孫にまで
受け継がれるだろう。





最後にお色直しで


秋田のお土産いただきました!





ふくろうの絵?


ふくろうなんて、なんて縁起物\(^o^)/



しかも、とっても美味しかく
とても幸せ~~~\(^o^)/






本日もお読みくださり
ありがとうございます!



たまには、ゆっくりまったり
過ごすのもおすすめです(^o^)